【期間人数限定‼】万年補欠だったあなたがスター選手になるための方法を教えます。

 

f:id:daich5296:20170217135430j:plain

 

どーも!

だいちです!

 

遂に公開します!

 

先着20名限定‼

 『N.T.B.M ~NON Technical Basketball Method~』

f:id:daich5296:20170220134741j:plain

期間限定無料‼

2ヶ月であなたが

県で有名選手になる方法!!

 

f:id:daich5296:20170217135633j:plain

 

先着20名限定ですので

お急ぎください!!

 

f:id:daich5296:20170220134925p:plain

 

 

こんな方は要チェック!

 

f:id:daich5296:20170217142030j:plain

あなたはバスケをしていて

次のような悩みはありませんか?

 

・ 人より 練習しているのに上手くならない

・ 同学年の中で自分だけベンチ外 

・ チームメイトに馬鹿にされる。

・ 真面目にやっても

 しっかりやれと怒られる。

 

これらの悩み、

全て払拭します!

f:id:daich5296:20170217144343j:plain

 

あなたは、

このプログラムを

手にすることで、

2か月後には、

 

頭角を現しチームの

中心選手になっています。

 

チームの誰もが

あなたを頼りにし、

相手チームから

あなたの存在を恐れられるでしょう

f:id:daich5296:20170217151711j:plain

 

チーム内に

あなたを止めることの出来る

選手はいなくなるでしょう。

f:id:daich5296:20170217145447j:plain

 

そう、あなたは

誰もが認めるチームの

エースになっています。

 

f:id:daich5296:20170217145851j:plain

 

学校中のみんなが

試合に駆けつけ、

会場のみんなが、

チームのエースである

あなたのプレーに釘付け。

 

ずっと憧れていた

学年が一つ上の先輩も

黄色い声援をあなたに贈る。

f:id:daich5296:20170217151134j:plain

 

今までのあなたとは

比べたくても比べられない

 

・オフェンス力

シュート力

を手に入れ

 

全く新しい自分に

なっているでしょう

 

逆に受け取らなければ、

 

たとえ、

朝早く誰もいない体育館で練習しても、

練習後先生に帰れと言われるまで練習しても、

上手くならない。

 

スタメンや試合に出ている人達は

自分より練習していないのに、

彼らとの差は開くばかり。

 

試合では同級生のみんなが

試合に出ている中、

自分だけベンチ外

 

f:id:daich5296:20170217153805j:plain

 

試合の時も、

ベンチ外の惨めな自分を

他の人に見せたくなくて、

親や友達を試合に呼べない。

 

一年生にも、抜かれ、

次第に後輩に舐められる。

 

あなたはそんな状態でも

バスケが好きと言えますか?

 

キツイ練習をするだけして、

出る可能性のない試合のために、

何千円も交通費をかけて

何も得ることが出来ない。

 

あなたはこのままでいいんですか?

僕なら絶対嫌です。

 

今の状況を変えたいって人は

このプログラムを申し込んで下さい

 

f:id:daich5296:20170220134925p:plain

 

N.T.B.Mとは? 

 

f:id:daich5296:20170217162428j:plain

 

具体的に何やんの?って

思いますよね?

 

なので、

具体的に説明していきたいと

思います。

 

今回、PDFという、

電子書籍のようなもので、

僕が実際にやっていた。

 

練習法や自己管理法、

試合で活躍するために

必要な事をまとめました。

 

内容を一部紹介すると、、、

 

心掛けるだけで、

 あなたのオフェンス力が

 倍増する◯◯

 

f:id:daich5296:20170219212600j:plain

 

NBA選手から学ぶ、

 スター選手のメンタリティ

f:id:daich5296:20170219212721j:plain

 

◎ あなたが上達しない

 5つの理由

f:id:daich5296:20170219213042j:plain

 

◎ ドライブは◯◯の時が勝負

f:id:daich5296:20170219213410j:plain

 

トレーニング不要!

  意識するだけで

  相手を抜けるようになる

  体の使い方マニュアル

 

f:id:daich5296:20170306185647j:plain

 

◎足が遅くても相手を抜く方法

 

f:id:daich5296:20170306200312j:plain

 

などです。

 

これはほんの一部です。

 

まだまだあるのですが、

ここには挙がりきらないので

割愛します(笑)

 

さらに

先着20名の方には、、、

 

 

公式Lineアカウント

 あなたのバスケに関する

質問や相談、

何でも24時間

受け付けます!

 

オフェンスのこと、

ディフェンスのこと、

シュート、

ドリブル

なんでも聞いてください!

 

f:id:daich5296:20170219214144j:plain

 なんでも答えます!

 

【極秘】 限定メルマガ

 

f:id:daich5296:20170219221515j:plain

 

これは、

このN.T.B.M受け取って頂いた

本気でバスケで強くなりたいと

思うあなたに、

 

ブログでは話せないような、

バスケ界の裏事情や、

裏ワザ、

スター選手になる為の

最短ルートを

 

具体的に提示してきます。

 

メルマガにするのは、

メルマガを送る順番に沿って

読んで頂けないと、

望むような効果が

見られない可能性が

あるからです。

 

登録して頂いた日から

毎日メールさせて頂くので

お見逃しなく!

 

f:id:daich5296:20170220134925p:plain

 

 

申し訳ございません!

 

こんな方は

今すぐページを閉じてください

f:id:daich5296:20170219222151j:plain

・楽しくバスケが出来ればいい。

・そこまで上手くなりたくない。

・なんとなく上手くなれればいいや

 

なんて思っている人、

申し訳ありませんが

今すぐページを閉じてください。

 

僕は正直、

そうゆう人の面倒を

見るつもりは

ありません。

 

どうしても

上手くなりたいけど

その方法が分からない。

 

そんなあなたのために

このブログを書いてます。

 

僕自身、

バスケの本当の楽しさって、

試合に出て、活躍してこそ

感じられるものだと思います。

 

f:id:daich5296:20170220135852j:plain

 

 

ただ、楽しみたいなら

わざわざ部活でやらなくていいし、

 

f:id:daich5296:20170220135924p:plain

 

 

観るのが好きなら、

プロの試合を観戦した方が

楽しいです。

 

僕は試合に出るようになって

バスケの本当の楽しさを知りました。

 

僕は、僕自身が感じたバスケの楽しさを

あなたにも味わってほしい。

そんな気持ちで

このブログを

書いてます。

 

だからそうゆう気持ちじゃない人が

このブログを見たところで

大して成長しないと思います。

 

とゆうか、僕の力では無理です。

 

そうゆう人は

僕がジョーダレベルの力を

手に入れた時にアドバイスさせて

いただきます

 

f:id:daich5296:20170219223334j:plain

 

 

一体お前は誰なんだ?

 

f:id:daich5296:20170219223716p:plain

てか、そもそもあなた誰ですか?

とか

だいちさん元々上手かったんでしょ?

 

もしかしたら

そんな風に思われているのかなーって

事に気づきました。

 

だから少し、

僕自身の話をしたいと思います。

 

「お前センスないなー」

「だいちさんまたベンチ外だ(笑)」

「チームの足引っ張ってんの自覚しろ」

 

これは実際僕が

高校時代、バスケ部にいた頃に

掛けられていた言葉です。

 

中学時代背が高いというだけで

ロクに練習をせずに

試合に出ていた僕は

 

高校に入りどーせ試合に出れると

思っていました。

 

しかし、周りは身長が伸びる中

自分だけそんなに伸びず、

まともに練習していなかったため、

 

背も高くない、

ド下手な選手

 

というレッテルを貼られていました。

 

f:id:daich5296:20170220140123j:plain

 

 

先輩、同級生はもちろん

後輩からも

「だいちさん練習の邪魔なんで

 モップやってもらっていいすか?」

「だいちさんって高校から

 バスケ始めたんでしたっけ(笑)」

 

なんて馬鹿にされていました。

 

f:id:daich5296:20170220140322j:plain

 

真面目に練習しているつもりでも、

 

監督からは

「お前、ちゃんと練習しないなら帰れ!」

なんて言われる。

 

当然、試合もベンチ外、

 

こんな生活がずっと続き、

 

悔しい。

なんで自分だけ。

 

と練習の帰り道

一人で泣いていました。

 

そうしているうちに、

三年生が引退し

 

自分たちの代になりました。

 

結局状況は変わらず。

 

同級生との差は開く一方、

僕のポジションはモップで固定。

 

f:id:daich5296:20170220141146j:plain

試合の日は

母親に「今日試合出た?」

「そこそこ点とったよ」

なんてどうしようもない嘘をつく。

 

 

そんな生活に

嫌気がさして、

 

もうバスケ辞めようかな

そんな風に思っていた

 

 

 

ある日の練習、

僕がシュートを打っていると

聞きなれた声が

「だいち、相変わらず下手くそだな(笑)」

 

いつも通り僕をバカにする声、

でも自然とその声には嫌な気がしませんでした。

 

その声の主が、

当時最も尊敬していた、

先輩。

僕がその人のプレーを見て

入部を決めた先輩だったからです。

 

f:id:daich5296:20170220141541j:plain

 

その先輩は大学でも部活に入り

活躍している先輩でした。

 

ド下手な僕に親しくしてくれて、

よく相談に乗ってくれたり、

ご飯に連れてってくれた先輩だったのです。

 

「最近どーよ?」と声をかけてくれた先輩

 

なんでか分かりませんが、

僕の中で色々なものがあふれ出し、

泣きながら今の状況、

僕の気持ちを話しました。

 

すると、普段は笑い飛ばす先輩が、

「そっかぁ、俺もすげー分かる」

って言いました。

 

僕は絶対嘘だと思いましたが、

黙って話を聴きました。

 

その先輩は、

自分は中学時代全く試合に出れず

僕の高校生活のような状態で

中学時代を過ごしたこと、

 

そこからどうやって今のような

選手になったのか。

 

そして、どうやったら上達するのか?

 

そんなことを話してくれました。

 

最後は「だいちに活躍してほしい」、

いま、オフシーズンだからと、

2週間ほど、僕を指導してくれました。

 

f:id:daich5296:20170220141907j:plain

 

 

その内容が、常識破り過ぎて

最初は、耳を疑いましたが、

先輩の言うことだからと、

実践していきました。

 

先輩の指導が終わって

2週間後の練習試合で

僕に転機が訪れました。

 

いつも通りモップがあるところに、

いた僕に監督が声を掛けました。

 

チームメイトは

「監督は試合を捨てたのか」

と驚いていました。

 

しかし

僕はその試合で、

相手のエースからドライブで

バスカンを取りました。

 

f:id:daich5296:20170220142536j:plain

 

 

周りも僕も驚くばかり、

 

しかし、そのことがきっかけで

確かな手ごたえを感じた僕は、

 

今まで以上に先輩が言ったことを

忠実に実践しました。

 

それから、

30日後僕はレギュラーメンバー

に選出され、

 

その次の大会では、

スタメンとして試合に出ていました。

 

試合に出て、相手との駆け引き、

勝つか負けるか瀬戸際の戦いの

スリル、

今まででは知ることの出来なかった。

 

バスケの面白さを知ることが出来ました。

 

f:id:daich5296:20170220142809j:plain

 

 

それと同時に

誰でも活躍することが出来るんだ

 

僕と同じような境遇の人を

一人でも救いたいと思うようになりました。

 

だから今はあなたに

こうしてブログを書いています。

 

僕はとても幸運だったと

思います。

先輩に出会えたことで

過去の自分と決別することが

出来たからです。

 

f:id:daich5296:20170220143013j:plain

 

同時にあなたも幸運だと

僕は思います。

 

だってあなたは、僕という

あなたと同じ悩みを持ち、

そこから県でも屈指のプレイヤーに

登りつめた僕と出会うことが出来たのですから。

 

僕はあなたの成長のために

僕が持てるすべてを使って

手伝っていきたいと思います。

 

僕があなたに全力で指導するためにも

先着20名限定とさせていただきました。

 

定員になったら

どんな理由があろうと

あなたにやる気がないと見なし、

 

僕はあなたを指導することは

ないでしょう。

 

逆に申し込んでくれた人には

僕の持てるすべてを提供します!

 

f:id:daich5296:20170220134925p:plain

 

悩んでいるあなたへ

 

確かに怪しいですよね

 

騙されるんじゃないかって、

 

僕もあなたの立場なら

そう思います。

 

f:id:daich5296:20170220143215j:plain

 

 

だから、

今回あなたにはノーリスク

参加できるように

 

無料でお配りします。

 

これだけの内容を手に入れるには、

本屋でバスケの本を買いあさり、

個人トレーナーを付けても

 

手に入らないくらいの内容です。

 

知り合いのトレーナーに

これだけの事を無料でやると言ったら

 

「お前、頭狂ってるよ」と

言われました。

 

それだけ濃い内容になってます。

 

また、

これを申し込んだからといって、

あなたに迷惑メールが届くことはありません。。

 

僕は

あなたが登録してくれた

アドレスを

第三者に

基本的に教えません。

めったなことがない限り教えません。

 

つまり、絶対教えません。

 

 

だから安心して登録して下さい。

 

f:id:daich5296:20170220134925p:plain

 

 

利用者の声

 

 

 

 

これを申し込むことで

本当に成長できます。

 

いままでのあなたと別人になります。

 

監督からの罵声、

チームメイトが馬鹿にしてくる声が

 

あなたを称賛、祝福する声に変ります

 

f:id:daich5296:20170220143640j:plain

 

試合の日に

今まで親に嘘をついてきた

嘘の内容以上の事が事実として報告できます。

 

何より、バスケの本当の楽しさを

知ることが出来ます。

 

それでも、あなたはN.T.B.M

受け取ることを悩みますか?

 

僕は本気です。

だからあなたが本気なら

あなたをどこまでも成長させていきます。

 

僕にも出来たんです。

あなたにも出来ます!

f:id:daich5296:20170220144024j:plain

 

今度はあなたの番です!!

 

f:id:daich5296:20170220144044j:plain

 

そして一緒に試合に出る喜び、

活躍して、全身からドーパミンやら

アドレナリンがガンガン出てくる感覚を

一緒に味わいましょう!

 

f:id:daich5296:20170220143803j:plain

 

 

長くなりましたが今日は以上です。

 

f:id:daich5296:20170220134925p:plain

 

最後までありがとうございました。